好きな人が受けで俺も受けの場合、どーやってエッチするの!?ヤンチャ大学生×スマートリーマン今日、運命の人に出会いました。★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉失恋したばかりの正考(まさたか)は深夜のファミレスで大粒の涙を流しながら、一人やけ食いをしていた。そこで自分とまったく同じ状況の浩太(こうた)と出会う。こんな偶然があるなんて…!と、お互いに運命を感じた二人は、あれよあれよと言う間にお付き合いをすることに。しかし、いざセックスという場面で重大な問題がでてきてしまい――!?CONTENTS「午前0時の失恋同好会」1~2話「恋人依存症Aの幸福」「砂漠を踏む赤い靴」「青春、だから僕らは血を流す」「正義の味方の恋愛事情」「いっしょにいこうよ山頂へ」「描き下ろし」【コミックシーモア限定描き下ろし特典ペーパー付!】
午前0時の失恋同好会【コミックシーモア限定】のレビューが0 件あります
レビューを投稿する14件のネット上の評価があります
-
100
cmoa
表題作+スピンオフ、他3作収録。表題作以外はもれなくガチムチマッチョ受け。ちょっとおなかいっぱい気味ですがどれもキャラが可愛くてほっこりしたので星5つ。でもやっぱり表題作が一番好きです。どれもどエロくてちょっと青年誌っぽい。巻末に全CP描き下ろし4コマあり。
「午前0時の失恋同好会」2話
深夜のファミレスで号泣しながら爆食いしていたリーマン・正孝と大学生・浩太。失恋したゲイ同士で意気投合、お互いバリネコだった二人のエロくて可愛いお付き合い。一応タチ×ネコで成立するけど根っこはネコな二人がどっちも可愛い!
「恋人依存性Aの幸福」他1話
正孝のゲイ仲間・ダンディな明憲×年下マッチョな敦人。恋人同士の二人のお話。明憲めんどいなー(笑)2話目ラストの二人の後ろ姿がいい。
「青春、だから僕らは血を流す。」
ソツのない優等生の佐倉×ヤンキー阿久津。腹黒佐倉の捻じ曲がった愛情が怖い。
「正義の味方の恋愛事情」
田舎町のボランティアお掃除ヒーローの二人。元柔道部の先輩後輩。ぴっちりボディスーツがすでにエロい。
「いっしょにいこうよ山頂へ」
新人×部長のリーマンもの。ガチムチおっさん受け。部長がいい上司。好みではないけど部長の可愛さは分かる!部下のわかってます連呼に笑った。 -
80
cmoa
初読み作家さんのBL初コミックスとの事です。味のある展開が新鮮で面白い。男性達それぞれ個性的で飛び出してきそうな生き生きとしたキャラ、Hシーンはエロエロ〜というよりスポーティ。チクッと苦味のあるエロコメで、青年漫画風かもです。
表題作が笑えました!タイトル通り失恋同士仲良くなるんですが、これがスタートから楽しくて勢いのある話の中、ネコ同士の攻防戦があり、互いを思いやる気持ちを当てつけられました(笑)あ〜面白かった。この二人逆ver.も見てみたい。バリネコさんがタチにトライするのってこんな大変な事だったんですね〜お勉強になりました。
その他、リーマンと年下坊主頭の話(これ結構好き)、高校生同士、ヒーロースーツ物、熊部長と山小屋で〜などバリエーション豊富でした。 -
40
cmoa
表題作はネコ同士の恋愛。どうなることかと思っていたら、なるほど創意工夫とはこういう事か…でも100%満足得るなら、どっちかが折れないとね。相手を思ってタチにまわる優しさは良かったかな、でも短編なのであっさりと物足りない感じです。
あと色々短編入ってますが、ガチムチ受けはちょっと引くかなぁ。ヤンキーの一人エッチを隠し撮りして、無理やりヤるクズ野郎もいたし…
全体的にいまいちでした。『メルヘン課長〜』がとても良かったので、他の作品にも期待しましたが、残念ですね。 -
80
cmoa
試し読み後、長い間カートに放置していたのをこの度購入。ジャンルもレビューも見ていなかったので、ガチムチ系だとは思わなかったし、結構エッロエロでびっくり!基本、明るいハピエンが好きなので「青春、だから僕ら〜」はモヤモヤしたけど、描き下ろしで仲良く?なっていたので、まっいいか。表題作が一番好き。
-
40
cmoa
短編集でしたが、全てのカップルがガタイがよく筋肉ムキムキでした。雄雄しい…あまり内容が頭に入らなく拙いレビューしか出来ませんが…自分の好みでは無かったです。
えろは沢山ありますが色気がないように感じます。
特にガチムチ大好きな方なら好まれると思います。 -
60
cmoa
失恋後にファミレスで出会ったネ同士CPとか 年下の彼氏に依存されたい年上彼氏とか 不良と優等生だけど実は…とか 戦隊モノのとかとにかく色々。肉肉しい感じのCPでエロが多いギャグマンガかと。悪くはないけど 短編集だし 読み返すことはないかも。
-
60
cmoa
ネコ×ネコもミナモト先生が描くと、他と一味違う。
どちらかがタチにまわるだけじゃない解決方に、なるほど!と思いました。
沢山の短編が入ってて、話をじっくり…ではないから、物足りないと感じるか、お得と感じるか分かれると思います。 -
80
cmoa
ゲイ同士、ネコ同士、ファミレス好き。良い設定ですね。2人とも性欲が凄い!!そして見たことない便利グッズを使ってます!!双頭…勉強になります。
登場人物たちが一部の方々に好かれそうなムッチリバディで見応えありますよ! -
80
cmoa
ミナモトカズキ先生、よくお名前を目にするのでこれがBLレーベル初コミックスと知って驚きでした。ラブコメからほんのり病み系まで詰まった短編集でした。ちなみに表題作はネコ×ネコなのでちょっぴりリバがあります。
-
60
cmoa
表題作の他に短編が5作くらい入ってます。表題作と「恋人依存症〜」「砂漠を〜」が好みでした。全体的にガチムチで男臭いのに可愛さを感じる。エロというよりは表現がモロってかんじです。あと基本コメディタッチかな。
-
60
cmoa
全体的にエッチシーンがテンション高めだなぁと思った。お気楽にエロが読みたいときに。ガチムチ系なので何かリアルに感じた。
-
60
cmoa
初めての作者さんでした。ところどころクスっと笑える箇所はあったのですが、なんだか物足りない感じでした。
-
80
cmoa
キャラがエロかわいく、濃いです。(*´ー`*)話もテンポよく読みやすいです。
-
60
cmoa
色々な短編があります。どれも基本的には体格が良い方が受けなのが多かったです。
ネット上のイメージ
- エロい
- 可愛い
- 不良
- 恋愛
- 青春
イメージの近い作品(ランダム)
-
85 隣で花さく音がした恋、それはヤンキーにも突然やってくる。黒髪・根暗な委員長の一途さにちっこいヤンキーが心奪われたり、退屈な毎日への挑戦とばかりにお付き合いを始めたり、サボリの定位置、屋上でオトナな関係になっちゃったり・・・。ヤンキー達の青春を詰め込んだ作品集。
-
小料理屋の店主と客として再会した安部とバジルは、かつては不良グループの総長として殴り合ってきた仲。しかし互いを知れば知るほど惹かれあい……。イケメンで常に女をはべらせていた安部と、抜け駆け禁止の孤高の総長だったバジル。殴り合って、激しく抱いて。それでわかってもらえるならどんなに楽だろう――…。独占欲とプライドに溢れる元ヤン達の恋物語。★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
イメージの近い作品(知名度:高)
-
87 背のびの法則高校二年生の公助のクラスに、転校生がやってきた。おちびな公助とは正反対の長身で男前な転校生・楽は女子に大人気。そんな楽を妬む公助だったが、楽にある秘密を打ち明けられ、誰にも言わないでほしいと頼まれる。それ以降、公助はなぜか楽に気に入られ、いつのまにかふたりの距離は縮まっていき……!? でこぼこコンビが繰り広げる学園ラブコメディ?
-
★特装版限定! 描き下ろし漫画付き★ 名門私立校に通い、優秀な頭脳を持つお坊ちゃま・翔太(しょうた)の将来の夢は【不良になること】。子供の頃に遊んでくれた地元最強の不良・聡士(そうし)を目標にしているものの、お育ちが良すぎて、たいした悪事も働けてない自称・ヤンキー☆ 夜遊びデビューを目論んでいた大学の夏休み。母の知り合いの居酒屋でバイトをすることに♪ 店長として店を切り盛りしていたのは憧れの聡士!?!? バツイチ・子ナシ・男やもめ暮らしのアラフォー居酒屋店長に成り下がり、客にペコペコ、女に媚びへつらう姿に大幻滅!! 「アンタ男もイケるだろ?そん時みたいに俺を抱けよ」男女問わず食い散らかしてたワル時代を思い出させようと、自分の体を使って攻略しようと大見栄切ってはみたものの「ガキのチ●コも入んねーぞ?」臨戦態勢の♂を前にビクビク、ガチガチな翔太は、まだ――?? 性欲はバリバリ上り調子(?)元ヤン・アラフォーオジさん×清純派エリートヤンキー大学生の一触即発★ ガチンコ・ラブコメ!!!!【本作品は「愛してくれなきゃブッ殺す!!!」1~2巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「愛してくれなきゃブッ殺す!!!」(ブライト出版刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
イメージの近い作品(最近)
-
88 本日も場外乱闘全国屈指の進学校と最底辺ヤンキー校が隣合うとある街――。不良の巣窟を束ねる最強番長の宝井(たからい)は、リンチ・カツアゲ一切禁止の超硬派!! そのうえ、天敵の“優等生”だけは大大大嫌い。そんな宝井に偶然助けられた進学校の北村(きたむら)は、反発しつつも無愛想な宝井が気になって……!? ガチンコ上等!! 恋のタイマン一本勝負!
-
77 ヤンキーJKの異常な愛情条例と倫理は怖いけど、女子高生との恋愛は最高!?恋愛経験ゼロの漫画編集者・加藤一徹は、なんやかんやあってヤンキーJKの二階堂ライラ(16歳)と恋愛することに……。わかっちゃいるけどやめられないラブ・コメディが開幕です!