© 集英社
【デジタル着色によるフルカラー版!】時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ―――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!! 天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!
おしとね天繕のレビューが0 件あります
レビューを投稿する4件のネット上の評価があります
-
60
cmoa
歴史ものなのかな?解説等文字が多めでさっと読むのには向いていない。本当のことなのかはよく分からなかったけどありそう。絵は美形からおっさんまで幅広い。黒髪ロン毛の主人公がとにかく美形
-
60
cmoa
大奥の世界をこれだけ面白可笑しく描くとは!笑ったとりあえず笑った。もっともらしい注釈が良かった。
-
60
cmoa
エロなんだけど、なんか面白い。
でも、読むのに疲れてしまいます(笑) -
60
cmoa
すんごいアホ臭いストーリーに、妙に説得力のある蘊蓄がおもしろかった。