羽鳥美智也(40歳)と矢祭祥(19歳)、そして二人が出会った子供「やまと」との逃避行ストーリー!他人に触れると、その人間の命運が解かってしまう自分の力を持て余していた矢祭祥は羽鳥の妻芙美子に助けられて共同生活を行うが…。
ロイヤルドッグのレビューが0 件あります
レビューを投稿する7件のネット上の評価があります
-
20
cmoa
辛口すみません。タイトル通り、これBLじゃないです。 最後まで読みましたが、だらだらした展開が続いて、結局BL要素ほぼゼロのまま「第一部完」。調べてみたら二部は同人誌で発表したらしく、商業的にはこの二巻で事実上の完結のようです。めちゃくちゃ中途半端なところで終わってるので未完が嫌な方は注意した方がいいです。この作家さんの他のBL作品も読みましたが、よく言えば独創的、悪く言えば独りよがりな作風で苦手でした。
-
40
cmoa
ボーイズがラブな事は一切なかったです。海で会った娘がレ○プされるシーンが唯一のエロでしたし、何故BLジャンルにこの作品が登場したのか分かりません。この先になんかあるのでショーか。
2巻で1部完とあり、まだまだつづくようですが、ヤクザの内部抗争?なんですかね……登場人物に魅力があって、ふつーに面白かったのでそれはそれで先が気になります。 -
60
cmoa
他の方のレビュー同様、BL要素はいまのところ皆無ですね(>_<)
こちらの作家さんの他の読み放題の作品も少し読んでみたのですが、今のところまだ悲恋の話しかない、、
お話はフツーに先が気になるのと、今後に期待で星3つで。
幸せになるといいね…。 -
20
cmoa
要素ほぼ無いのにBLにするから辛口にもなります。面白そうな展開ですが伏線全て回収出来るんでしょうか。以前読んだ作品も尺が足りない感じのドタバタした終わり方だったので、コレはキチンと丁寧に終わらせて欲しいですね。
-
80
cmoa
なんと、高口先生の本が読みほでよめるなんてびっくりしました。
内容は、まだbl要素がないんですが、先生の登場人物はみな、魅力的でハードボイルドな内容なんですが次回が楽しみです。
お願いだから、完結 -
100
cmoa
面白くて一気に読みました。続きも気になる。でもBLではないのでは…だったとしても誰と誰がくっつくのか全くわからないんですが……
-
20
cmoa
本のジャンルを間違えたのかな?ってくらい要素がない。2巻まで読んだけど伏線ばっかりで、続きはいいや。
ネット上のイメージ
- 伏線
- 教師
- 幸せ
- 丁寧
- エロい
イメージの近い作品(ランダム)
-
たまたま廊下で拾ったダサイ眼鏡。試しにかけてみると、なんと全員下着姿に…!?憧れの生徒会長の下着を見た主人公だったが、なんと彼女の股間にはロー●ーが…!?
-
86 来たる晴れかけの明日よ廃品回収を営む晴仁と桜次郎。晴仁の手は、魔法のように修理を施す。壊れているはずの桜次郎の心さえ、彼の熱い手で背中を抱かれた途端に動き出したほどだ。そんな時、眠る少年の回収を依頼された。蘇るかつての真夏日。あの日、桜次郎は晴仁に廃品として“回収”されて──。
イメージの近い作品(知名度:高)
-
89 目を閉じても光は見えるよ体の隅々まで俺たちはその形や味を知り尽くしていたが、体以外はなんにも知らないのだった――… 人気AV男優の仁(じん)はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。そこで出会ったネコ男優の光(ひかる)と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し…。フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!
-
「僕、小さくなりに行ってくる」巨人族の小竹は手違いで普通の高校に入学してしまう。ほどなくして転校することになった小竹だが、普通サイズの武田と両想いだったことが分かり付き合うことになった。二人はセックスができなくても幸せな日々を過ごしていたが、ある日、小竹が大きいものを小さくする”木の実が存在するのだと言いだし――。”