© 電書バト

大学の卒業旅行で北海道に行った森下菜美はそのまま失踪…そして3年後菜美は何事もなかったかのように家に戻ってきた。しかし菜美失踪していた3年間の記憶の全てを失っていった。いったい彼女はどこで何をしていたのか…失われた時間を求める菜美のエロティックな記憶さがしの日々が始まる!【著者】

ロマンピンク第1巻

| 電書バト(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

ロマンピンク第1巻のレビューが0 件あります

レビューを投稿する

6件のネット上の評価があります

  • 80

    cmoa

    内容がある所は、ほかの作品に比べ読み進めやすかったです。
    ただ、エロ重視すぎで‥せっかくお仕事面やストーリーもあるのに、多すぎないかなと少し残念でした。

  • 80

    cmoa

    【このレビューはネタバレを含みます】 三年は長いなぁ〜。それでも姉の旦那を取ることはどうなのかな。
    誰かの犠牲の上に幸せはあるのかな。 続きを読む▼

  • 60

    cmoa

    ミステリアスな感じだったので読み進めましたが、エロ重視の展開なだけでした。お姉さんが気の毒でした。

  • 80

    cmoa

    値引きキャンペーンで安かったから試しに買ったけど、思ってたよりエロかった。

  • 80

    cmoa

    北里ナヲキ先生の作品だから購入。めちゃめちゃエロくて最高でした!

  • 60

    cmoa

    ストーリーは微妙だったけど、絵は綺麗でとてもエロいので満足です。

ネット上のイメージ

エロい
お仕事
綺麗
幸せ
教師

イメージの近い作品(ランダム)

  • ひとみのカルテ
    香坂医院ぴかイチの美人女医・香坂瞳せんせいは、どんな患者さんにも全力を尽くす、正に医者のカガミです。おまけに、来る男性は拒まずで、エッチも大々的に引き受けちゃう…。最高のセクシー傑作です!!
  • 小説家の躾け方
    先生のためなら、何だって――。ミステリアスな人気小説家×無垢な編集者アンソロジーで話題を読んだ浅井西の「小説家シリーズ」がついに単行本化!★描き下ろしペーパー特典付! !★<あらすじ>リアルな官能描写が人気の小説家・黒木(くろき)。彼を担当する新人編集者・中原(なかはら)の仕事は、小説と同じ性体験をし、その感想を黒木に伝えることだった。ローターを入れたまま電車に乗ったり、拘束され、尿道に器具を使われたり…黒木の小説のためならと、どんな過激な要望にも応える中原。一方の黒木にはある思惑があって――。CONTENTS「小説家に恋したら」「小説家の躾け方」「小説家の愛し方」「サマー・ガーデン・ビーチ」「美しい籠」「いつかの海へ」「小説家の半年後」…描き下ろし《特典ペーパー》…描き下ろし

イメージの近い作品(知名度:高)

  • みのりの手【コミックス版】
    評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と――。その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、 短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。《収録内容》・「みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ」(1)~(6)・「日常会話」(18P/紙コミックス刊行時描き下ろし)・「幸せのかたちB4サイズ」(「あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~」収録)
  • レッドベリルにさよなら
    【献身的な青年×死にたがり吸血鬼】「だったら俺を殺してくれ」子供の頃から誰にも必要とされず、自分の価値を見出せないでいた昭彦。生きることを諦めかけたその時、命を救ってくれた男・和重は、永い時を孤独に生きる吸血鬼だった――。恩人に何かお礼がしたい、と和重の元へ通う昭彦だが、「もうここには来るな」と冷たく突き放されてしまう。それでも彼の不器用な優しさに触れ、もっと知りたい、自分を見てほしいと惹かれる気持ちは抑えられず……。

イメージの近い作品(最近)

  • コイビト契約しませんか?
    わんこ年下リーマンと引っ込み思案な不動産屋さんのお部屋さがしラブを描く表題作のほか、10年カップルの今さらなプロポーズの顛末など、不器用な男たちの手さぐりな恋模様をお届け!
  • 俺の胸で眠れ。-幼なじみのHな処方箋【完全版】
    「静かに。俺だけに集中して」病院の一室で赤い突起を彼が吸ったり甘噛みして…トロトロのアソコを愛撫する水音に意識がいってしまう――なにもかもうまくいかない不眠症の杏子は、ある日不審な男性にいきなり捕まる。イケメンなのに「あんたのこと抱きたい」って、何この人…!?「眠れない夜はセックスに身を委ねたらいいよ」舌を絡ませ、ゆっくりと溶かすようにナカをかき混ぜられ全身で感じちゃう…なぜ、彼といるとこんなに心が和らぐの…?【この作品は「俺の胸で眠れ。―幼なじみのHな処方箋」話売り作品の合冊版です。】