© 少年画報社

御影病院に伝わる都市伝説。黒衣の悪魔、ブラックナース!! 人が死にたいと願った時に現れ、その瞳に魅了されれば逃れる術はない。死を願うナースコール に夜霧を裂いて現れる不滅の看護魂!! その正体は、闇の中……!? 愛ありバトルあり笑いあり、もちろんエッチは臨界突破!しかも、この本は、表紙カ バーが特殊なリバーシブルカバーで、裏返しにすると、そこには、なんと……!??

ブラックナース摩耶

| 少年画報社(出版)

立ち読み

ブラックナース摩耶のレビューが0 件あります

レビューを投稿する

6件のネット上の評価があります

  • 80

    amazon

     ええっ、これ成人指定じゃないんですか!? ちょっと(かなり?)驚きですが、らっこ氏お得意の汁気の多いエッチシーン満載で、中身はかなりエロいです。らっこ氏のエロシーンって、アレの真っ最中の、顔を真っ赤にした女の子の表情がかわいいんですよね。あと、オパイの描き方もうまい。 ですが、このマンガの真骨頂は、主人公『ブラックナース摩耶』のかっこよさにつきるでしょう。「黒いナース服」という、ありそうでなかったデザインコンセプト。ややポンテージ風にアレンジされた、ボディラインもあらわなピッチピチの黒いナース服と、胸元に映える赤十字。らっこ氏もお気に入りだったそうですが、エロマンガの主人公としては、飛び抜けたエロかっこよさです。 ちなみに表紙(何で画像がアップされていないの?)は、かわいい系の顔立ちになっていますが、ワタシ的には本編中の、ヴァンパイアチックな真っ赤な瞳をした、「ダークサイド・ヴァージョン」の方が、凄みがあってお気に入りです。(登場シーンが意外に少ないんですが) 中身の方は、なまじ一般向けだったためか、変にストーリー性を加えたせいで、やや中途半端感が漂っていますが(もっとエロに徹しても良かった気がする)、魅力的な主人公に免じて、目をつぶりましょう。元々、エロマンガにストーリーなんか求めてないし(おい)。 キャラクター性という点で語るなら、この『ブラックナース摩耶』、今年出会ったエロ系作品では、トップクラスのかっこよさでした。

  • 80

    amazon

    エロくて良いのですが、乳輪の描き方がなんかイケないの。そこが引っかかって、どうも使えない。絵は上手いし、話は求めてはいけないジャンルなので無問題。表紙買いしても問題ないレベルでしょう。あくまで俺的に残念。

  • 80

    ebj

    ストーリー:8 画力:9 魅力:9 デザイン:8 構成:9 表現力:9 独創性:8 熱中度:8 センス:9 感動:8 総合:85いわゆるエロ漫画ですエロ漫画はどう点数をつけていいのかわからないの...

  • 80

    cmoa

    天然で可愛いナースがちょっぴりエッチに繰り広げるストーリー
    複雑な事情で繋がってる登場人物の中にブラックナースがいるのです

  • 60

    cmoa

    記憶喪失の男の過去が気になりました(^-^)v一話一話の終わりかたが何か変な感じがしました(((^_^;)

  • 80

    cmoa

    絵はとてもきれいだし、登場人物もそれぞれ個性的で良い

    ちょっとHだけど、ギャグ要素もあって楽しめる

ネット上のイメージ

エロい
可愛い
女の子
驚き
感動

イメージの近い作品(ランダム)

  • シリアルエンジェル ~連載少女~
    畦崎(うねざき)哲也はH漫画家。美人アシスタント麗巳、胸はこぶりながらナイスヒップな恋人の美空、取材で訪ねた女子高の保健医・さくら先生と、取材を口実に数々の女性達に漫画で鍛えた黄金の指でご奉仕!! 出来上がった作品にHの成果が表れ、それを恋人の美空に見抜かれそうになって……? 仕事場には淫語が乱れ飛び、突撃取材はSEX三昧、仕事の依頼はエロ仕掛け……H漫画家のうらやまし過ぎる日常に、すずきみらの妄想力が大爆発!!
  • 恥ずかしいのよあなた
    大好きな恋人・悠斗とのデート。夢のバカップルプランを練ってきたのに超絶恥ずかしがり屋の悠斗は何をするのもダメ、イヤ、ムリ。一緒に服を選ぶことすら拒否されてさすがに心が折れた。でも「二人きりなら何したっていいけど…」なんてお許しが出て――!? 念願のイチャイチャおうちデートは完全描き下ろし。

イメージの近い作品(知名度:高)

  • PEACH! 改訂版(遊人)
    斉藤法師、25歳。結婚式当日花嫁に逃げられ、未だに童貞、おまけに無職。女の子に縁のないミジメな男だが、そんな彼に惚れたという美女たちが、どういうわけかワサワサ出現。童貞諸君のための快感追求純情物語。
  • 鳥が先か玉子が先か
    何でも競い合ってきた幼馴染みが、突然の勝負放棄。「学校の成績じゃなくて、ホントの決着をつけよう」そしてアイツは、俺の上に馬乗りに…!?※本電子書籍は単行本「言い間違いは聞き手の粗相」・アンソロジー「麗人uno! Vol.13 The ライバル」に収録の「鳥が先か玉子が先か」と同内容です。

イメージの近い作品(最近)

  • エルフェンリート
    偶発的事故により研究所から逃げ出した、突然変異体の少女「にゅう」。全裸状態で流れ着いた浜辺でにゅうはユカとコウタに遭遇。家にかくまわれるが再び逃げ出す。研究材料のにゅうを失った蔵間は特殊部隊SATに捜索を依頼。人間兵器と呼ばれるSATの坂東はにゅうを発見するが恐ろしい事態が…!
  • りりむキッス
    硬派で通している高校生・斉木貴也が、ある日拾った怪しいペンダント。その中から謎の美少女が出てきて、いきなり貴也にキスを!? キスをして生気を吸い取る魅惑の悪魔・りりむの封印が今、解けた!!