© リブレ

退屈な毎日を送っていた甘善(あまい)の前に突如現れた年上の人。その自由さと包容力に恋焦がれるが、「子供の暴走は大人が止めねぇと」と距離を置く彼の気持ちが理解できず…絶対に諦められないのなら、無理やり奪うしかない! 切なく激しい年下攻めラブ&ペットのブタが育む、ご近所恋愛物語&複数攻め濃密読みきりも収録、単行本描きおろし付き!

だけど、でも愛してる

| リブレ(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

だけど、でも愛してるのレビューが0 件あります

レビューを投稿する

0件のネット上の評価があります

ネット上のイメージ

優しい
お仕事
幸せ
家族
綺麗

イメージの近い作品(ランダム)

  • 二度目の初恋は、激しく深く。【完全版】
    幼い頃に家族を失い、唯一の支えだった婚約者・新までも事故で失ってしまった“なお”は、孤独に耐えられず大雨で荒れ狂う川へ身を投じる。しかし目覚めた場所は、古びた民家。そこでなおが目にしたのは新と同じ顔をした謎の男の姿だった――。「あいつの所になんか行かせねぇ」男はそう言って、なおの唇を強引に奪う。「お願い…やめて…んっ」漏れだす吐息は徐々に荒くなり、愛撫を受けた場所は、熱とともにしっとりと濡れていく…。新とは別人だと頭ではわかっているのに、拒むことができない。「なお…」新と同じ声で名前を呼ぶ謎の男。あなたは一体…誰ですか?【この作品は「二度目の初恋は、激しく深く。」話売り作品の合冊版です。】
  • UNKNOWN 1
    歴史には我々の理解を超えた「何故」が存在する。1990年8月、対立する組織が銃撃戦を繰り広げる毎日の香港で、ある日、浮浪児たちは港の海に浮かぶ謎の人物と遭遇する。彼は持ち前の力と驚異的な瞬時の洞察力と運の力を持ち、カジノ連勝の上に、襲い来るマフィアの銃弾をも寄せ付けなかった。記憶喪失の彼は過去をとりもどす唯一の手がかりとして(09999)と刻まれた金属製の棺を追っていた。様々な舞台で人々との出会いやアクションの痛快超人ドラマ。

イメージの近い作品(知名度:高)

  • WE LOVE YOU
    女子校育ちの有生が転校した先は、つい最近まで男子校だった青ノ山高校。有生はクラスでただ一人の女の子、ちゃんとやっていけるのか不安だったけれど、まるで女の子みたいなロクや、かっこいい津堂、みんな優しい人ばかりで、はじめての共学高校生活を満喫しています!みんなのアイドルとなった有生の、ロクと津堂の間で揺れ動く恋心を描いたハートフル・ラブコメディー!!
  • 変えられない遺伝子 ~その美しさは本物ですか?~
    どんなに見た目を変えようとも、遺伝子は同じまま――。整形も醜いものも大嫌い、そんな高慢美女に突きつけられた衝撃の事実とは?「変えられない遺伝子~その美しさは本物ですか?~」、数年ぶりに引き取った我が子を虐待。どうして私になつかないの!?「見えない愛~クレヨンと黒いゴミ袋~」、歩道を自転車で爆走!ケガしたらこっちの責任!?危険すぎるママ友を描いた「暴走自転車~歩道を走る凶器~」。河東ますみが送る、戦慄のヒューマン・サスペンス3選!※本作は「家庭サスペンス」(2007年10月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。「変えられない遺伝子~その美しさは本物ですか?~」は女たちのサスペンス vol.9 幸福顔VS不幸顔の中に収録されていた「擬態」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

イメージの近い作品(最近)

  • Vitamin Partner
    レストランPommeで働くソムリエ千秋は、オーナーシェフで恋人の圭祐と充実した毎日。二人の結婚も間近に迫り、幸せながらもあわただしく式の準備を進めている。ある日、別れた夫・英憲の母が千秋の前に現れて、彼の現状を聞いた千秋は・・・・・・!?ついにVietnamシリーズも大団円の最終巻!!
  • ザ・ベンテン
    37歳、男性経験ゼロの家政婦・由美が生まれ変わったのは、20歳の美女だった!? ある日、不運な事故で死んだ37歳の家政婦・前園由美は、気がつくと20歳の女の子・小沢留美子に乗り移り、生まれ変わっていた。見かけは若いが、仕事はベテラン、プロの技。しかし、留美子となって初めて訪問したお宅で、依頼人の息子に惚れられるという未経験の事態に見舞われ…!?