© コアマガジン

【無性に君に会いたくて――。】 俺ゲイなんで、気をつけたほうがいいっすよ 疲れ果てたリーマン・時田は、ある日、見知らぬ青年・千葉に声をかけられる。ひょんな事から親密になっていく二人。千葉の屈託のない笑顔に癒やされた時田は、次第に彼を弟のように可愛く思い始めていた…が、ある晩、「俺ゲイなんで…」といきなリ忠告され!?

ひとつの恋のはじまり

| コアマガジン(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

ひとつの恋のはじまりのレビューが0 件あります

レビューを投稿する

52件のネット上の評価があります

  • 100

    cmoa

    2作品収録されていて、どちらもタイプの違うカップルでしたが、どちらも良かったです。(^^)v
    1作目はリーマン時田さんが天然で可笑しかったです。意外と強引なのも良かったかな(≧▽≦)
    千葉くんは強気な発言の割にピュアで一途な男の子でした!!!
    好きって意識してからが急展開でしたが、距離を置いている間の千葉くんの思い悩むとこらが可愛かったです!(*´∀`)
    時田さんは天然らしく一途な感じで良かったです(*^^*)
    もう1作は先輩後輩の気がついたらお互いに好きっていう可愛いお話で読んでいてニマニマしちゃいました。(*^。^*)
    絵がきれいでとっても好みです(^_-)-☆

  • 60

    cmoa

    リーマンと学生が出会って少しずつ自分の気持ちと相手の気持ちに気付いていきます。
    絵も綺麗なのでサクサク読めますよ!
    後半のお話は同僚の先輩後輩、最初は後輩の片思いだったけどこれも少しずつ先輩の気持ちが変化していって。心の中とは裏腹に顔にあまりでないヤマトと違って分かりやすい宇佐美のくるくる変わる表情は読んでて可愛かった(^-^)v
    ただ、全体的にあまり大きな波もなくハッピーエンドなのでインパクトはあまり残らないかなぁ。

  • 100

    cmoa

    表題作よかった!千葉くんは可愛いし、時田さんも大人な包容力と雰囲気あるのに可愛らしさもあってすごく素敵なカップルだと思いました!絵も綺麗だしタイプだから買ってよかった!完結。と表記されてないので続くのであれば続いて欲しいと思いました^ ^絶対買う←時田さんと千葉くんのいちゃらぶもっと見たいな^ ^表題作とは別にもう一つ話があったけど、表題作がタイプすぎて話が入ってこなかった←またじっくり読みます!

  • 80

    cmoa

    “ひとつの恋のはじまり”と“ご褒美をあげよう”が3話ずつ“ひとつの恋の日常(描き下ろし)”が入っています。その後に2ページ“ご褒美を〜”の二人も。
    短いので仕方ありませんが、気持ちの持っていき方が慌ただしく感じます。
    前半の表題作の千葉くんが初めてのえっちの時に、ある理由から泣くのをグッと堪える件にキュン。
    後半のヤマト×宇佐美は、直向きなヤマトの想いが実を結ぶ。
    二作品とも物足りなさが残り残念。

  • 60

    cmoa

    一作目読んで、二作目へ。おやおや?それでどうするの?と思ったところで、まさかの灰色ページ。あれ?と一度閉じてー、もう一度開き直し、とペースが乱されてしまいましたが、一作目のリーマンと学生よりも二作目の会社の後輩と先輩の方が良い。とは思うけど、まあよくある話なのであとは作者様の個性次第。どちらの作品も受けが男っぽく、さらっと読めるという作品の種類だと思います。

  • 80

    cmoa

    物足りない感じでした。
    2作品3話ずつ収録で、最後にそれぞれのショートストーリーがありました。
    ページ数少ないからスルスル話が進んでいって、気軽に読めます。
    どちらのお話もほのぼのとして、絵も好みだったのでお気に入りのお話になりそうです(*´艸`*)
    ただ、続きがあってもいい終わり方だったので続きが出たら是非読みたいです♪

  • 100

    cmoa

    時田さん×千葉くんのお話。千葉くんがやり手なのかと思いきや色々と初めて尽くしでとても初々しくて可愛かったです。時田さんが千葉くんにとても甘くて読んでいてほっこりする作品でした。

    表題作の他には
    「ご褒美をあげよう」
    職場の先輩後輩のお話です。
    ヤマト(後輩)×宇佐美(先輩)
    さらっと読める作品でした。

  • 100

    cmoa

    立ち読みして絵が好みだったのと、値引き中だったので購入しました
    表題作ともうひとつという構成でした
    千葉くんかわいいし時田さんイケメンだし何このキレイなカップル……って感じでした笑
    時田さんが千葉くん甘やかしすぎでしたがまぁ年下だしかわいいし仕方ないかなと納得してしまいました

  • 60

    cmoa

    2作品あり。タイトルの作品は受けがひたすらカワイイ。大人かっこいい攻めが甘やかすんですが、そうする気持ちはがわかるな〜。
    もうひとつは同僚の先輩後輩。うーん特筆すべきことなし。
    絵がキレイだし、ストーリーもさらっと読めて、ハッピーエンド。疲れてる時になんも考えずに読めます。

  • 100

    cmoa

    二つのお話でどちらも可愛らしくて好きです。会社員・時田さんと大学生・千葉くんのお話は二人が出会うシチュエーションや会話が微笑ましかったです。同じ職場の先輩・宇佐美さんと後輩・ヤマトくんのお話はご褒美に至るまでの過程が可愛かった!描き下ろしも甘やかし方が良い感じです。

  • 80

    cmoa

    表題作は、攻めがイケメンだけど少し残念なとこがカッコ可愛いって感じで良かった。もう一つのお話は、個人的にはこちらの方が好みで、男前な受けはやっぱりいいです!1冊まるまるではないので、サクサク進む感じはあるけど、どちらもドキドキきゅううーんってなりました。

  • 60

    cmoa

    【このレビューはネタバレを含みます】 ってどんな誘い文句だ・・・。出会い方にちょっと不自然さを感じました。
    グイグイくる時田さんに自分から告白したくせにちょっと引き気味の千葉くん。焦らされて必死になってる時田さんがちょっと哀れでした。

  • 60

    cmoa

    表題作は年上リーマンと大学生。ラブラブになった途端に終了。ちゃんとまとまってはいるんだけど、もう少し続きがあったら良かったなぁ。
    二作目は職場の後輩と先輩のお話。これといったトラブルはなく、サラッと読めます。
    気軽に楽しめる作品でした。

  • 80

    cmoa

    ノンケリーマンとゲイ大学生の話。大学生のゲイ発言からストーリーは動くのですが、リーマンが大人な対応に見えて実はいっぱいいっぱいだったり、押し気味のリーマンに戸惑いながらも喜ぶ大学生が可愛くて。ほのぼのした感じですごく良かったです。

  • 80

    cmoa

    たまたま同性だっただけという感じのお話しが2つ入っている。つくづく気に入って好きになった相手が同性だったなんて結構実はあるんじゃないかと思ってしまうくらい優しい雰囲気のストーリーでよかった。この作者さんの他の作品も楽しみ。

  • 80

    cmoa

    表題作ともう1つの話がありますが、どちらも攻め受けが可愛くてストーリーも胸きゅんしました!どちらもくっつくのは早かったですが、良い終り方をして満足しました。オマケ漫画の2作品も可愛いやり取りで良かったです。

  • 60

    cmoa

    2カプ。表題作、リーマンとパン屋のバイトの大学生。ベンチに座って疲れてそうなところに、パンの差し入れをしたら…年齢差感じさせないかわいさ!
    2話目は、先輩後輩。酔ったはずみで?!表題作が良かった!

  • 60

    cmoa

    レビューが良かったので購入してみました。可愛い絵柄だったので読みやすかったのですが、ノンケの攻めが受けの子を好きになるのが早すぎた感があり、展開の早さが気になりました。なので星3つ。

  • 60

    cmoa

    仕事に疲れた時田さんは学生の千葉くんにパンを恵んで貰ったことから食事をご馳走してあげる関係になります。千葉くんが楽しく食べてくれることに癒しを感じるこの関係を見つめ直すと、、、。

  • 80

    cmoa

    梅谷くんの…がとても良かったので購入。2つのお話とも登場人物が可愛かった。しかし両方とも展開が早くてあっさりしており、やっぱり1冊まるごと1つの話じゃないので物足りなく感じた。

ネット上のイメージ

可愛い
後輩
先輩
綺麗
エロい

イメージの近い作品(ランダム)

  • 暴愛フレンドシップ~オトモダチってなにするの?~【単話売】 1
    「おばけ先輩、メスの才能あるよ」気弱で存在感の薄い弓鶴は学校でもいつも一人ぼっちで、周囲におばけ扱いされている。しかし、とあるきっかけからスクールカースト頂点に属するイケメン後輩・恭也が友達になろうと持ちかけてきた!?ついに初めての友達が…!と喜んだのもつかの間、「ってことで今日から先輩はオレのセフレね♪」なんて強引にキスされて、さらには「今から抱く」とか言われてるんですけど!!?抵抗したいのに、普段は誰も呼ばない『弓鶴』の名前を耳元で甘く囁かれ、すでに熱を持ち始めてしまったアソコを激しく×××されたら、もう力なんて入らない――…!捻くれ性悪俺様男子×ネガティブ残念系男子の濃蜜エロきゅんスクールラブ☆
  • はじめての【電子限定かきおろし付】
    同じ学校を舞台に繰り広げられる3組の初恋ストーリー。特典CDでしか聴けなかったラブラブすぎるAfter Story「はじめての女装」も収録! ・志馬は、先輩・二見に憧れるあまり誰もいない部室で―― #いじめたい #陸上部 ・文化祭前夜、副会長のエイチは後輩に襲われて… #下剋上 #生徒会 ・体育祭で女装することになった裕太。何故か幼馴染がキレだして… #独占欲 #身長差 ※電子限定の描き下ろしショート漫画を収録! ※本書には、電子配信中のeビーボーイコミックス「男子校生、はじめての」(1)~(7)が収録されています。

イメージの近い作品(知名度:高)

  • あかないとびら
    大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた-!?鬼畜でオレ様な先輩とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!
  • 大人のオモチャ男子。
    アダルトグッズ制作会社に配属されてしまったエリート男・円(ただし童貞)。彼を待ち受けていたのは、ワンコな後輩・光太郎から、「大人の玩具フル活用」で愛されまくる、絶頂・汁だくライフだった!オ●ホでも電マでも貞操帯でも(?)、すぐにイっちゃう敏感体質の円に、光太郎も悶絶キュン死!そして最初は抵抗していた円も、次第に光太郎(とオモチャ)の虜になっていき…!?

イメージの近い作品(最近)

  • 恋的。
    弓道部の部長・矢嶋匠は見た目は抜群。でも泣く子も黙る鬼部長!!そんな、まだ恋を知らない鬼部長・匠の前に現れた何時もひたむきに居残り練習をしているサッカー部の1年生・一樹。居ても、居なくても気になる一樹の存在・・・神聖な弓道場でそんな顔 して誘われたら・・・鬼部長がオチちゃうのも時間の問題!
  • バンソコと髭。
    成り行きで職場の後輩と関係を続けるくらいオレは飢えていたんだと思う・・・年下の彼氏はどんなに激しく抱き合っても全くスキを見せない・・・朝の弱いオレ 起きるとヤツは顔を洗ってクールな素振。そんなヤツにも以外なコンプレックスがあったなんて・・・まさか彼がそんなことを気にしていたなんて・・・!?なんて可愛い俺の彼氏・・・