© 幻冬舎コミックス

スゴ腕運送屋のホタルは、落ちこぼれ集団・第七班の班長。今日も部下育成に大忙し! そこに、“やる気ナシ”の超問題児・流星がやってきた! ホタルの美貌にすっかりメロメロの流星は、ご褒美のキス目当てに本領発揮!! そんな中、ホタルを欲しがる元上司の魔の手が忍び寄り――!?

こちらワンワン急便第七班

| 幻冬舎コミックス(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

こちらワンワン急便第七班のレビューが0 件あります

レビューを投稿する

1件のネット上の評価があります

  • 80

    cmoa

    【このレビューはネタバレを含みます】 ジャンル的にはファンタジーBLになるのかな?舞台は地球じゃないどっかの星☆の運送屋。
    落ちこぼれ班の頼れる班長・ホタルと、ホタル大好き☆ダメ部下(やれば出来る子。でもホタルのご褒美が大前提(笑))・流星のお話。
    ご褒美あげるうちあれよあれよと…っていう、カップル成り立ち経緯は在り来たりかもですが、BLでこの世界観は新鮮だし、絵も綺麗で見やすいし、この世界に欠かせない相棒としてちょくちょくでてくるわんこたちが可愛かった♪ ジメっとしたところもなく、最後まで楽しく読めました(*^^*)
    …ということで高評価!
    ただ、受けのホタルが服を着ててもH時に服を脱いでも、私の目には女の子にしか見えなかった…!orz なんかナチュラルに女の子用ドレス着てるし(笑) 女物着てるのに誰もツッコミ入れない事に、思わずツッコミを入れたくなってしまった(笑)
    世界観?とも思いましたが、BLの筈なのにう〜ん、残念…と思ってしまったり。そこが気になってしまったので、☆−1にしました。
    オススメ!

ネット上のイメージ

女の子
可愛い
綺麗

イメージの近い作品(ランダム)

  • 背徳行為~危険な性裁
    貞淑な人妻が快楽に堕ちていく…!!熟れた肉体がハマる、夫以外との背徳の快感!!専業主婦の美穂は、夫・武彦と団地で二人暮らし。彼女は夫を愛しつつも、その淡白な態度に内心不満を感じていた。そんなある日、美穂は同じ団地の奔放な人妻・響子のナンパ不倫現場に遭遇!!さらに、武彦が響子の部屋に入っていくのを偶然目撃し…!!?響子の影響で変わっていく美穂の性生活。禁断行為を重ねる人妻達は、やがて―!!!
  • 男子寮のオトコの娘
    薄い胸と白い肌、見た目はまるで…少女のようだ。――男子寮で生活を始めることになった大学生・鳥塚がルームメイトとして紹介されたのは、どうみても女の子の男・由宇だった。「運命感じちゃうね!」と妙に懐いてくる由宇だったが、彼女がいると思われては新生活が台無しだと、鳥塚は由宇から逃げ回る毎日で……。健全男子学生×小悪魔な男の娘の危ないキャンパスライフ!

イメージの近い作品(知名度:高)

  • ちっぱい彼女と美人彼氏
    「感度いいんだな?もうこんなになってる」「やあっ、変な声出ちゃう!」奏太の長い指が、伊織の敏感なトコロを掻き回して…男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織が、密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いているパティシエの瀬戸奏太。自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され、唇を奪われた伊織。初めて見る、奏太のいきり立ったモノ!?女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんななんて―――!!線の細さとは裏腹に、強引に舌を這わせてきて…「やだ、私恥かしいよう。でも奏太君のは全然イヤじゃない…」
  • こいつはダメだと知っている【コミックシーモア限定版】
    美容師の晶はある晩、見知らぬ男に女だと勘違いされ、抱き寄せられキスされる。怒り心頭の晶が翌日出勤した美容院で、新人スタッフとしてやってきたのは、こともあろうかその男・清水憲で…!?電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆コミックシーモア限定!描きおろしマンガ1P付き☆

イメージの近い作品(最近)

  • 彼女、お借りします
    都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!? “リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!
  • 野宮警部補は許さない
    本部勤務を夢見る女性警察職員・橋本檸美。憧れの警務部への転属となったのだが、配属されたのは、警務部特別対応室、通称“トクタイ”だった。業務内容は警察内の細かい不祥事やトラブルを解決、未然に防ぐという聞くだに地味なもの。思い描いた警務部との違いに困惑する檸美。その上、指導員は問題のありそうな人物で…!?