少女漫画が大好きで、ときめきは漫画で充分…。そんな透子の目の前に現れたのは、漫画みたいにいちゃつく春斗と千春! でもこのふたり、付き合ってない!? しかも幼なじみ!?? ときめきすぎてじれったすぎる、ふたりの観察日記をどうぞ☆
春斗くんと千春ちゃんがじれったい 1のレビューが0 件あります
レビューを投稿する21件のネット上の評価があります
-
40
cmoa
高評価付けてる人はよほどつまんない4コマばかり読んできたんでしょうか?(^^; モダモダ・ウジウジしてるカップル未満な二人を第三者視点で…というのは良いかな。現実にいても無関係な他人事として見てる分には面白いと思う(^^) ただしダラダラせず2巻くらいで終わってくれると良いんですけど…。物語でも現実でも「じっれったい」も度を超すと「ウザイ」になるからね(^^;
-
100
cmoa
次へ次へと思わず読み進めたくなったしまう作品です。
千春がすごくかわいくて、媚びない感じがすごく好印象です。
思わずくっつけ!!と思ってしまいます。キュンキュンして心臓がやばいレベルなのでぜひ見てください。
はやりの恋愛映画にも負けないくらいのキュンキュンがこの作品にはたくさん詰まってます。 -
100
cmoa
主人公が幼なじみの恋愛を見守るという斬新な設定で面白いです千春ちゃんも春斗くんもまだ恋愛未満な感じがしますが、主人公と一緒に見守っていきたいです四コマ漫画は話がアッサリしすぎるというか単調なイメージで好みではなかったのですが、これはストーリーが続いているのでおすすめです
-
100
cmoa
【このレビューはネタバレを含みます】 千春ちゃん可愛いすぎ!少女漫画と同じ光景が目の前でおきてるのに、会話の内容はまったくキュンとしない(笑)二人を見守る主人公のツッコミがおもしろいです(((*≧艸≦) 続きを読む▼
-
60
cmoa
評価すごく良いので(ここまでオール5)思わず買いましたが、立ち読みしてから買えばよかった。4コママンガです。ジャンルに「4コマ」ってちゃんと書いてあったので、完全見落とし。面白いけど、5ほどでは…(私的感想)
-
80
cmoa
第三者からみた、いちゃつく?2人を4コマ形式で描いてあります。4コマといえばオチ。少女マンガではキュンする場面なのに笑える。明らかに笑いをとりに行ってるので、キュンは少ないかも。つっこむ友達が面白いです☆
-
80
cmoa
幼馴染の同級生2人を見守るヒロイン? 主人公には全く胸キュンな展開はなく 娘キュンしそうでしない同級生2人の日々をモヤモヤしながら見ているのが笑えます!クスクスしながらヒロインと一緒に見続けたい!
-
100
cmoa
四コマなのに、少女漫画的キュンキュンって(*´∀`)♪
その上、ビミョーにズレてるところが飽きさせなくて...(笑い)絵も綺麗だし次巻も必ず購入します( ^-^)ノ∠※。 -
100
cmoa
幼馴染みの恋を見守る透子ちゃんが面白いです。
笑えるシーンときゅんとするシーンどちらもあって楽しいです。
絵も可愛らしくて、ほんわかします。
続きが気になる作品です。 -
100
cmoa
オチが毎回あるので、四コマ描ける漫画家さんは普通のストーリーよりも大変なので、本当に凄いと思います。しかも楽しくて面白くて絵も可愛いです。文句付けようが無いです。
-
100
cmoa
じれったい!可愛い!きゅんきゅんニヤニヤしてしまう。もうくっつけばいいのにって何度思ったことか(笑)主人公と一緒に二人を応援したい。
-
100
cmoa
4コマ漫画です。タイトル通りに、2人がじれったい!でも、それが面白くて、笑いながら読んでいます。早く続き出ないかな〜。
-
80
cmoa
幼馴染のカップルのような男女…を見守る女の子…からの目線の話。
ある意味斬新でした。
笑えて読みやすくて好きです。 -
60
cmoa
明らかに両思いだけど無自覚なふたりを見守るお友達が主人公。胸きゅんシチュエーションがたくさん詰まってます。
-
100
cmoa
ほんとじれったい!笑
幼馴染に憧れちゃう(о´∀`о)
ゆるりと進展もある感じが好きです! -
100
cmoa
じれったい2人を見守る主人公。
そのツッコみ最高です!読んでいて思わず笑っちゃいます! -
100
cmoa
本当にこんな幼なじみがいたらいいなと妄想しちゃうくらい仲が良い
くっついてほしいなー -
100
cmoa
もうほんとじれったい!きゅんきゅんする!
この先どうなるの〜身悶えしてしまいます! -
100
cmoa
すんごく笑えて、面白いです!今後、この三人どうなっていくの!?すごく楽しみです
-
100
cmoa
じれったくて、キュンキュンしておもしろいです。
何回も見ちゃいます。
ネット上のイメージ
- 可愛い
- 恋愛
- 女の子
- 綺麗
イメージの近い作品(ランダム)
-
82 恋する、うそつきエッチ。大好きだから、もう限界――「幼なじみとの練習用SEXもそろそろ飽きるころでしょ?」大親友のふたりは、恋人じゃないのにSEXしてる。「痛いくらい切実な、奪うようなSEXを、私じゃないどこかの誰かとするんだろうな。」そう思うと、胸が痛み、関係を終わらせたくなったチャコ。カズに女の子を紹介し、自分は元カレを部屋に呼ぶ……。本当は、アイツの素の顔が見たかっただけなのに。エッチで切ない、ラブきゅんストーリー☆続巻「恋する、うそつきエッチ。2」も同時収録!
-
86 猫とケダモノ幼なじみでモデルのコウにずっと片想いしている夏帆。酔っぱらった彼がめずらしく弱音を吐くのを見ていたら、思わず口走ってしまった――「私と、寝る?」
イメージの近い作品(知名度:高)
-
78 ツいてる彼女ものすごーく霊にとり憑かれやすい体質の有紀美(ゆきみ)は、守護霊の呪い? で男の人とのおつきあいが上手くいかない。お祓いを頼みにお寺に行くと、イケメン住職の蓮心(れんしん)さんが「坊守になって」といきなりプロポーズ!? これってツいてるの? ツいてないの…? ●収録作品/因果応報恋愛事情/ツいてる彼女
-
76 その笑顔好きじゃない「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子の律希と友達との間でゲームが始まった。それは校内中でビッチと噂されるすみれを”落とす”ことだった。律希はすみれに近づくにつれ、表情のないはずのすみれの素顔を知ることになる。心に傷を持つ二人の切ない恋物語。
イメージの近い作品(最近)
-
69 ニセコイヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?
-
78 風夏電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(はるな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!