© ハーレクイン

町で人気者のゲイブは、ダサい女子大生エリザベスの訪問を受けた。地方紙で報じられた彼の善行に感動し、ぜひインタビューさせてほしいというのだ。いかにも優等生タイプで絶望的に垢抜けないものの、目の覚めるような赤毛のエリザベスにゲイブは興味を覚えた。この白い肌が僕の手で鮮やかに色づく瞬間が見たい! 赤毛とともにベッドの白いシーツにさぞ映えるだろう! 彼は挑発するように告げた。「質問1回につきキス1回してくれたらインタビューに答えてあげよう」

ハーレクイン きまじめな誘惑

| ハーレクイン(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

ハーレクイン きまじめな誘惑のレビューが0 件あります

レビューを投稿する

12件のネット上の評価があります

  • 80

    cmoa

    臭くてもこの言葉は永遠の輝き。後悔の念、自責の念、正解を求める心、少女の心が深く傷ついた悲しい事故の記憶。そして、ひと夏の恋でいいじゃないのと割りきって、それが夏と共に消え去っても、こんな素敵な人と恋ができたんだもの、よかったじゃない、と。

    間違ってない、あの年齢で君には精一杯だったはず、それを彼に言ってもらって心の平安を取り戻していくヒロイン。


    このヒロインへの気持ちを自覚し、彼の戸惑いは、周囲を巻き込む。そこに、彼が初めて体験する持て余す自分の気持ちは、そのまま、彼にとって本当の恋の到来だった。

    素朴なのだけど、とても忘れられない夏となった恋の高揚感が良かった。

  • 80

    cmoa

    第一印象引くほどのチャラヒーローが地味ヒロインに惹かれていって、28歳とは思えない振り回されぶりが可愛い彼の家族の茶々も楽しい。トラウマからの劣等感に苦しむヒロインに胸を痛め、彼女を守りたいと男らしく成長し彼女の支えになっていく過程もグッとくる。そんな彼に惹かれ戸惑うヒロインも、勇敢な行動でしっかり心の壁を乗り越えた面を最後に見せ、二人の恋と成長を見せてくれる素敵な夏の物語。

  • 100

    cmoa

    次男・三男はJET先生の作品でよいのかしら? この作品はヒロインがおとなしく生真面目ということでおおにし先生の絵があっていると思いました。 遊び人風の男性が恋をして、奥手な女性が戸惑いながら恋をして、やさしく読み進められました。若い二人が結婚を約束するなんて、かわいくてうれしくなっちゃいました。そしてちゃんと結婚する。とても満足しました。

  • 100

    cmoa

    可愛くて素敵な話でした。ストーリーは嫌な人物が一切でなくて、ちゃんとキュンできたし、読みやすくて良かった。ただ絵が、、、初恋の甘酸っぱい感じと柔らかな雰囲気から、日高先生やJET先生ではないイメージなのだろうが、他の兄弟と絵が違いすぎて気になってしまうのが残念。
    「蜂蜜より甘く」長男
    「一瞬で恋して」次男
    「世話好きな恋人」三男

  • 100

    cmoa

    ヒーローもヒロインも素敵。
    控えめなヒロインとプレーボーイなヒーローそんなヒーローが赤毛とそばかすのあるヒロインに一目で恋に落ちてしまう。素敵なヒーローが自分をからかって面白がっていると思いながらも惹かれていくヒロイン。そんな2人の素敵な恋のお話。
    是非読んでみて下さい。

  • 100

    cmoa

    プレイボーイと奥手で見た目が冴えない女の子のお話しでした。が、本当は誠実なヒーローと可愛い女の子。気持ちが寄り添って、彼女の心の傷を癒して愛する姿にきゅんとしました。ウェディングまで見られてほっこりします

  • 100

    cmoa

    プレイボーイ風で不真面目に見えるゲイブが、真面目で冴えないリジーに一目惚れします。一見合わなそうな2人が惹かれ合うところが良かったです。
    作品紹介に書かれているよりも、結構ピュアな感じだと思います

  • 80

    cmoa

    今まで読んだハーレクインの主人公とは、違って そばかすに赤毛おまけに自分に自信がなくて…。でもゲイブにあってゆっくり愛と自信を育んでいく。すっーと読めました

  • 100

    cmoa

    プレイボーイの男性と真面目で控え目な女性の話です。
    全体的にカワイくて、キュンキュンでした
    特に男性が女性を大切にしている感じが良かった
    オススメです。

  • 80

    cmoa

    バックホーンブラザーズシリーズ。
    一番若いゲイブですが
    他のシリーズ同様フラフラw
    真面目なヒロインにメロメロになります。

  • 100

    cmoa

    立ち読みで気になったら是非読んで下さい!
    じゃないと、この話の良さは分からない!
    少し、うるっと来ちゃいましたw

  • 80

    cmoa

    生真面目なリジーが可愛い過ぎます。お互いにゆっくり愛を育むのがすごく良かったです

ネット上のイメージ

ヒーロー
可愛い
シリアス
教師
女の子

イメージの近い作品(ランダム)

  • ゆれるるる
    高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として!恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!
  • 絶頂†任侠 オトナ彼氏はセックスの加減が出来ない(1)
    「由真のえっちな身体はこんなんじゃ足りませんよね」いつも優しくて紳士な年上彼氏はえっちの時だけイジワル。びしょびしょになった秘部を奥までかきまわされると、快感が止まらない――!! ごく普通のOL・由真とエリートで大人な彼・斗哉は、付き合って半年になる恋人同士。キッチンで後ろから抱きしめられながら求められたり、身も心も愛されている。でも彼の部屋に行ったことはないし、仕事先も教えてもらえない…これって既婚フラグ!? さらに、何度もえっちしているのに斗哉の裸を一度も見たことがないと気づく由真。もしかして何か秘密があるの――??

イメージの近い作品(知名度:高)

  • わたし、カフェ男子にされました。
    「がぜん興味がわいたね」―――ネットにカフェ写真をのせて評価されるのが生きがいの伸子、ネットではオシャレ女子として人気の伸子だが現実はボサ髪スッピンで小学校の用務員としてコソコソ生きている。しかしある日、同じ小学校で働く教師の鳥海にネットの事がバレてしまい思いがけぬ交換条件をつきつけられ…「友達以上、恋人未満」って、セフレになれってこと…!? 恋にトラウマを抱えた大人女子の、初恋みたいな不器用ラブ♪【桃色日記】
  • セフレから彼女になったワケ【シーモア限定おまけ付】
    「助けられて、褒められて、人生初の恋をしてしまった。」教師の西野は幼少期から「マジメすぎる」と周りから言われ育ってきた。そんななか、同じ学校に勤める三浦先生だけは「西野先生はマジメだから良い」と評価してくれていた。周りの評価を気にせず、自分のことを良く言ってくれる三浦先生に密かに恋をしている西野だが、ある日親睦会で酔った三浦先生と一緒に帰ることに。しかしみんながいなくなった後、酔った三浦先生は「もしよかったらセックスしませんか?」と言い始め?!コダ先生が丁寧に描く、マジメ一辺倒、でもどこかキュートな西野先生と、普段はとぼけているけどいざとなったら優しく頼もしい三浦先生の繊細な恋模様は必見です!表題作の他、『千年ヴァージン~極道一家に嫁いだアタシ~』、特装版だけの描き下ろし漫画も収録したお得な一冊です。コミックシーモア限定おまけ付き!

イメージの近い作品(最近)

  • ハーレクイン 愛しすぎた結末
    パーフェクトな恋人ラウルと暮らすペニーは、自分から彼にプロポーズするが、その意を誤解したラウルはペニーの告白を拒絶する。
  • ハーレクイン 見せかけの恋人
    イラストレーターになる夢を叶えるため、学費稼ぎに昼も夜も仕事をかけもちしている貧乏娘ヘザー。人並みのロマンスも諦め、休む暇なく働く毎日――。ところがある日、夜間の清掃バイト中にヘザーは気を失って倒れてしまう。原因はなんとお腹の空きすぎ! 最低限の生活で削れるのは食費しかなかったのだ。意識を取り戻すと、彼女は憧れのイケメン社長テオ・ミケルに抱きかかえられていた。セクシーな冷血漢と崇められるあの人にこんな惨めな姿を見られるなんて!