名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用へ導いたのだ! 初対面の男性がなぜ私のことを怒ってるの? 呆然とするアンナは知る由もなかった。彼が人違いしていることを。アンナを、彼の親友を誘惑した魔性の女だと思い込んでいることを。
- 巻数 1巻
- 掲載誌 ハーレクイン
- 出版社 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクインコミックス
ハーレクイン 欲望と蔑みのはざまにのレビューが0 件あります
レビューを投稿する16件のネット上の評価があります
-
20
cmoa
【このレビューはネタバレを含みます】 私にはハーレ史上かなり上位に入る位の最悪男だった。最初から最後まで一つもいいとこ無しで、嫌味と蔑み発言しかしてなかったのに一体ヒロインはどこに惹かれたのか全く謎。ドMなの?しかも親友の男がグズすぎて…こんなグズ庇ってロージーを貶してたとか!初体験後の態度も最低で全く共感出来ない話だった。
-
80
cmoa
【このレビューはネタバレを含みます】 絵は表紙とイメージが違いましたが綺麗で読みやすかったです。ありがちだけどヒーローは誤解から冷たい態度ですが実はヒロインに惹かれているていうお話しです。楽しめました。
-
60
cmoa
思い込みで突っ走る良くあるハーレーヒーローのお話です。ちゃんと履歴書見ればわかるだろうに頭悪いのか?ストーリーはなかなか面白かったです。最後のプロポーズに出てきた指輪。いつ準備したの?原作はしょりすぎじゃない?
-
40
cmoa
終始ドタバタしたまま終わった印象。
特にヒーローが未熟すぎて感情移入できないままでした。
ヒロインにはもっと凛とした、強気な態度でいて欲しかった。
自分勝手で、簡単に気が変わる男は信用できないですね(苦笑 -
60
cmoa
なんだかヒーローが勝手に色々誤解をしてヒロインを友人の不倫相手と勘違いをして侮辱しながら気になる存在へと移行していくお話ですがその描写が少しうるさく不快でした。
あまり好きなお話ではありませんでした。 -
40
cmoa
ヒロインは芯があり、可愛らしくて好感がもてる
ヒーローの妹や姪などもいい
問題はヒーローで、親友に盲目すぎるし誇大妄想癖があまりにも酷い
親友もクズすぎ
絵は綺麗ですきでした -
60
cmoa
絵がHQに合った感じでよかった。ストーリーは傲慢HQあるあるヒーローの話だけど 面白く読めた ラストがやゃパタパタで指環はどこから出てきたんだと思ったが よかったと思う。
-
80
cmoa
二人のやり取りは面白いんだけど、最後が駆け足というか…思いが通じる前後はもう少し丁寧さが欲しかったかな?
なので☆は-1です。
でもこの作家さんの絵はキレイで好きです -
40
cmoa
この作品のヒーローの意味がわからない。助けてもらったからって盲目的に親友を信じすぎ。それで別の女性に初対面にもかかわらず、罵詈雑言ってありえないわ。
-
80
cmoa
何度も読み返してしまいました。子供が愛らしくて、とっても可愛らしく、描かれていて、拝読していると、ほっこりしたきもちになりました。
-
80
cmoa
ラストがあっけなさ過ぎて…。ヒーローの気持ちがよく消化できないまま終わってしまった感が。 優しい雰囲気のお話しではありました。
-
80
cmoa
絵が好きです。好きな子をいじめる傲慢ヒーローの王道です。かわい過ぎて意地らしい位にいじめます、大好きなのが伝わってきました。
-
80
cmoa
何だかほっこりした作品でした(*^^*)
絵もきれいに描かれていて、見てあまり損な気分にならないのではないかと思いますよ。 -
40
cmoa
絵もきれいで、途中まで順調に読めていたのに、最後の方がついて行けず、置いてきぼりでした。指輪いつ買ったの?w
-
40
cmoa
ヒーローとヒロインのやり取りが、キャンキャンキャンキャン煩くて冷めてしまった。絵がこのみだっただけに残念。
-
60
cmoa
二人ともトマウマ的なものを抱えている。思い違いから色々行き違いがあったけど、最後はハピエン。
ネット上のイメージ
- ヒーロー
- 綺麗
- 優しい
- 子供
- 妹
イメージの近い作品(ランダム)
-
雑誌記者イザベルは、高名な作家アニータからインタヴュアーに指名されブラジルを訪れる。アニータに彼女の娘婿として紹介された男性をひと目見て凍りついた。3年前にロンドンで出会い、情熱的な一夜を過ごしたあと、突然姿を消したアレジャンドロ。彼からの連絡を待ち続けていたのに他の女性と結婚していたなんて! 見れば彼の顔には醜い傷跡が刻まれていた。動揺するイザベル。この再会は偶然ではない。彼の目的に思い至ったとき、イザベルは恐怖におののいた!
-
「シャキル…?」ロンドンのザラット大使館のパーティーでシーク・イドリースを紹介され、アーデンはめまいを覚えた。端整な顔立ち、官能的な唇、なぜか軽蔑のにじむ褐色の瞳――私の人生を一変させて消息を絶ったシャキルその人だった。4年前、旅先で惹かれ恋に落ち、夢のような1週間を過ごしたが、彼は落ち合うはずのパリに現れなかった。偽名を使った火遊びだったとわかり、深く傷つきながらも、アーデンは翌朝訪ねてきた彼と熱い口づけを交わしてしまい…。
イメージの近い作品(知名度:高)
-
この子がギリシア名家の後継者ですって!? 妹の忘れ形見を育てていたリンのもとに突然、富豪一族のアナトールが現れ、迎えに来たと言うのだ。貧しい学生のリンには親権を勝ち取る術はない。しかし、清楚なリンに魅力を感じたアナトールはとんでもない提案をしてきた。養子縁組のためほんの一時、君の夫になろう、と。結婚はそういうものではないわ! 反発を覚えるリンだったが選択肢は他にない。彼女は遠い異国につれ去られ、愛なき花嫁になるしかなかった。
-
結婚を数か月後に控えていたキットは、婚約者が別の女性とベッドをともにしている現場を目撃してしまう。今後のことを考えるため、すべてを放り出してモロッコに来たが、暴漢に頭を殴られ、意識は暗闇にのみ込まれていく――。目覚めたときにそばにいたのはジェラールと名乗る見知らぬ男性。彼に名前を尋ねられたが、答えられない。キットは記憶を失っていたのだ! 親切にしてくれるジェラールにキットは感謝していたが、彼の目的は何なのか不安を覚えはじめ…!?
イメージの近い作品(最近)
-
68 ハーレクイン 伝説の恋人ギリシアの世界的海運会社ぺトラコス・インダストリーズ。その冷酷な敏腕経営者として名高いジャニス・ぺトラコスに、派遣社員のマディは密かな憧れを抱いていた。だが恋心が災いして大切な会議の場で大失敗を犯し、マディは彼の逆鱗に触れてしまう。謝罪のため社長室に向かうと、そこで待っていたのはシャワーの水滴が残る半裸のジャニスの姿だった! 彼には上流階級の美しい婚約者が――でも憧れのジャニスからの強引な誘いを拒むことができなくて…!?
-
夜道で泥棒に襲われていた男性を助け病院へと運びこんだメレディス。しかし知らせを聞いて駆けつけた被害男性の弟レイは、パーティー用の派手なドレスを着たメレディスを娼婦と誤解し、口汚く泥棒とののしった。いくら暴漢と娼婦が組んだ通り魔事件が多発しているとはいえ、兄の命の恩人に対してそんな言い方ってあるかしら!? 憤慨し病室をあとにしたメレディスだが、翌日自宅を訪ねてきたレイは昨日とはうって変わった神妙な面持ちで驚くべき提案をもちかけてきて!?