© COMIC維新

「俺、15歳。中学生ですけど」どうしよう!私、大学生なのに…中3男子とキス、しちゃったの――!?大学生の私は、バイト先の桐島くんに片思い中。うっかり事故でキスまでしちゃったのに、なかなか縮まらない距離にグルグル…。でも、キスなんて慣れていると思ってたのに、意外と真っ赤になってたな…桐島くん。――そう不思議に思っていた矢先、学ラン姿の彼に遭遇!あれ、でもここって…中学校なんですけど…!?――かっこよくて大人びていても中学生なんて…この恋、諦める…べき…? ※本商品は分冊版の1~2巻に収録されています。あらかじめご了承ください。

年下すぎる男子。これって犯罪?

| COMIC維新(出版)

立ち読み
Ebook販売元 : コミックシーモア

年下すぎる男子。これって犯罪?のレビューが0 件あります

レビューを投稿する

10件のネット上の評価があります

  • 80

    cmoa

    大人びた中学生と童顔大学生。学生だからこのタイトルなのかな?5歳は別に離れすぎではない。
    お互いの見た目のお陰で、違和感の無い普通の可愛いカップルに見える。
    フルカラーなので少々高めですが、絵柄も綺麗ですし、読みやすいライトな内容なので、丁度良い感じ。ただ、もう少し内容を入れて欲しかったかな……前半に比べ、後半展開早い気がする。
    濃い恋愛読みたい方には物足りないと思いますが、良い作品です。

  • 60

    cmoa

    年下過ぎる彼を好きになったら。なかなかよかったです。中学生にしては 見た目以外もかなり大人な彼なら大丈夫!て感じ ラストは病気だったらしきパパも元気そうで 説明が一切なかったけど 何となく理解しました!2人の仲はどれくらい進展したのかな〜 と私も冷やかしたい気持ちになりました!

  • 80

    cmoa

    【このレビューはネタバレを含みます】 まさかの相手は中学生?たしかに年下すぎるけど(笑)
    でも続きが気になってしまう(//∇//)
    ドジな女の子も可愛い 続きを読む▼

  • 100

    cmoa

    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が可愛くて、フルカラーなのがいいですね!
    でも、まさかの中学生とは…
    あんなに大人っぽいのに中学生… 続きを読む▼

  • 80

    cmoa

    絵がキレイでお話もわかりやすくて読みやすいです。そこまで年下ではなく、二人の雰囲気がとても可愛らしくお似合いですね。これからの展開が気になります。

  • 100

    cmoa

    絵がとても綺麗で読みやすかったです。
    中坊でもかっこいい子いますもんね〜
    見た目と中身のギャップもいいです。
    これからの恋の展開期待したいです。

  • 100

    cmoa

    めちゃくちゃ気になります。久しぶりにドキドキしました。早く最後は結婚しましたまで話ハッピーであって欲しいです。

  • 100

    cmoa

    可愛らしい恋愛話ですね。お似合いの二人をもっと見たかったです。続編出ないのかな。

  • 80

    cmoa

    二人がほのぼのとしてほっこりしました。二人の続きが読みたいです。

  • 20

    cmoa

    絵もストーリーも微妙。
    幼いし、面白味がない。
    読んでて、退屈。

ネット上のイメージ

可愛い
恋愛
綺麗
女の子
かっこいい

イメージの近い作品(ランダム)

  • 君は僕のお姫さま
    「み~つけた♪僕のシンデレラ! 今日もとっても可愛いね」強面な見た目のせいで学校では避けられ、外では不良に絡まれる日々を送る立花。でも本当は暴力は嫌いで、毎週猫カフェに通う程の可愛い物好きだった。それを知っているのは数少ない2人の友達だけ。それでも十分楽しくて充実した学校生活を送っていたのだが…。そんなある日、生徒会長の高城星馬に呼び出され「立花愛君…君が好きだ。もちろん恋愛感情的な意味で♪」と衝撃の告白を受けることに! 逃げるシンデレラは王子に射止められてしまうのか――?! 逆体格差有りの人気者×強面不良の学園ラブ♪
  • 市ノ瀬兄弟はガマンできない プチデザ
    ある日、妄想好きの女子高生・星野美空が住むマンションの隣室にある義兄弟が引っ越してくる。しかし“弟”の市ノ瀬竜之介は、中学時代に美空がBL小説に書いたことがきっかけで転校してしまった、美空の“心の棘”だった――。かっこよく成長した竜之介とその兄・昴との再会からはじまる、おとなり三角関係ストーリー開幕! 【ep.1「したかったんだ」を収録】

イメージの近い作品(知名度:高)

  • 禁断の恋をしよう
    緋佐子(ひさこ)の恋人は、月の力で人間に変身することのできるオオカミの夜斗(ヤト)。Hでケダモノな夜斗の魔性に魅了され、禁断関係にハマる緋佐子は…。
  • ツいてる彼女
    ものすごーく霊にとり憑かれやすい体質の有紀美(ゆきみ)は、守護霊の呪い? で男の人とのおつきあいが上手くいかない。お祓いを頼みにお寺に行くと、イケメン住職の蓮心(れんしん)さんが「坊守になって」といきなりプロポーズ!? これってツいてるの? ツいてないの…? ●収録作品/因果応報恋愛事情/ツいてる彼女

イメージの近い作品(最近)

  • 幕末恋華 新選組
    幕末という時代を命の限り駆けぬけた隊士たちの、儚く激しい恋絵巻(ラブストーリー)。新選組に初の女隊士として入隊した桜庭鈴花(さくらばすずか)。彼女を迎えたのは、女好きだけどいざという時は頼りになる局長・近藤勇、何事にも冷静沈着な土方歳三、文武両道、心優しい山南敬助。個性的な新選組隊士たちと鈴花の波乱の日々が始まった。大人気恋愛アドベンチャーゲームの完全コミック版。
  • Wチェンジ!!
    如月真希十七歳、夢は普通のお嫁さん。と、ごくごく平凡な人生設計を持つ主人公。彼女はいたって普通の高校に通い、いたって普通に勉強をする女の子。…でも実家が普通のサラリーマンではなく、任侠一家であることは、ごくごく親しい友人しか知らない。そして更にもっと大きな秘密が一つ。実は彼女、他人の血を見ると人格が変わってしまうという、恐ろしい遺伝子を持っていたのです。