- 巻数 1巻
- 掲載誌 ハーレクイン
- 出版社 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクインコミックス 、 結婚(ハーレクイン) 、 ロマンス(ハーレクイン)
ハーレクイン 遠距離結婚のレビューが0 件あります
レビューを投稿する9件のネット上の評価があります
-
60
cmoa
キャリアウーマンのヒロインが、出来る男のヒーローと結婚し、クールな女を演じ続けるが。ヒロインがちょっとヒステリックかもしれない。
子どもを産んで自分が変わってしまうのを恐れる。ヒロインも極端だけど、大家族のヒロインの母も極端過ぎて、ちょっと、、、。間ぐらいでいいんじゃないですか。 -
100
cmoa
お互いすごく愛し合っていて結婚もしているのに、素直に慣れずすれ違ってしまう2人。
大企業の社長キャメロンもその奥様で仕事人間のアレッサンドラも「ずっと側にいてほしい」と口に出来ないもどかしさにドキドキしました
最後は和解も出来て幸せに終わったので読み終えた私もハッピーです -
60
cmoa
この作者さんわりと好きです。男性が強引でわがままキャラが好きな人には楽しく読めると思います。
でもこの作品は女性の気持ちはわかりやすいけど・・・・一方的な感じでちょっと読みにくいかな、この手の話をまとめるにはちょっと短いんじゃないかと感じてしまった。 -
80
cmoa
【このレビューはネタバレを含みます】 生い立ちから、夫にも心のうちをさらけ出せないヒロイン…
ハーレクインではヒーローがそのパターンが多いのですが、ヒロインの場合こじらせると手に負えないかも…他は面白く読めました。 -
100
cmoa
【このレビューはネタバレを含みます】 自分の人生を守るため妊娠を拒む妻にベッドの中でヒーローが言うセリフ、「僕の生命の源を君に注ぎたい、命が宿るように…」
詩的で情熱的で官能的な衝撃でした -
60
cmoa
あとがき読んでまさにそうだな、と。ヒロインの気持ちも分からなくないけれど、あれでは本人も相手も疲れると思う。ヒーローが全部分かってくれる人だから成り立ったけど、普通なら壊れそう
-
80
cmoa
ハーレクイーンには珍しくキャリアウーマンが主人公 彼女の恋愛に対する誤算がストーリーの起承転結 最後にはハッピーエンドだから安心して読めます
-
40
cmoa
共感をもちにくいヒロインでした。愛ゆえに……と言えば聞こえはいいけど。素直には読めない、読みにくい感じです。
-
100
cmoa
ストーリーがしっかりしてて、絵もすごく綺麗でした。
何度も読み返したくなります。
ネット上のイメージ
- ヒーロー
- 幸せ
- 恋愛
- 家族
- お仕事
イメージの近い作品(ランダム)
-
妹に先を越された30歳の敏腕プロデューサーで独身女のセシールは、妹の結婚式で長い溜息をついた。
-
5年前、タティーは心から愛するアンジェロのもとを去った。過去に犯した罪のため、彼と結婚する資格がないと思い込んだのだ。その傷がようやく癒えた今、なぜこんな形で彼と再会しなければならないの? 弟ラクランがアンジェロの経営するホテルで不祥事を起こし、アンジェロに呼び出されタティーは激しく動揺していた。別れのときについた嘘のせいで、非難は覚悟していたものの、責任をとるためにアンジェロと結婚させられることまでは予想していなかったのだ!!
イメージの近い作品(知名度:高)
-
ケイトリンは父が負った多額の負債を知り、TV番組“偽りのフィアンセ”への出演を決意する。見ず知らずの男女が恋人のふりをして、3か月後の結婚式ですべてを明かすという悪趣味な企画だが高額の出演料が手に入る。彼女に用意されたフィアンセ、エイデンはワイルドな装いの恐ろしげな男性で、なぜか軽蔑のまなざしを向けてくる。ケイトリンは早くも後悔するが、愛する家族を守るため、今は何よりもお金が必要。しかし、彼の意外な素顔を知って胸が高鳴り…!?
-
病に苦しむ母を救いたい――ダニエラは藁にもすがる思いで、評判の結婚相談所に登録した。でも家事以外に取り柄のない貧しい女と結婚して、莫大な治療費を負担してくれる男性がいるかしら? しかし奇跡は起こり、条件にあう男性が見つかった。億万長者の投資家レオだ。ダニエラは信じられない幸運に感謝した。そして結婚式当日。彼と初めて対面したダニエラは、ひと目で胸がときめいた。なんて素敵なの…。けれどレオは、彼女へ誓いのキスすらせず初夜も別で…!?