カマすぜ伝説!!! 激闘“新世代(ニュージェネ)”グラフィティ開幕ッ!!! 『それが……都市伝説なんかじゃねえんだって!』今から二年前……。東京・築地(つきじ)を救った七人の若者達――。奇跡的に集結したそのチームは一夜限りの伝説となり、人々はこう呼んだ。『セブン☆スター』と──。そして再び、七つ星の伝説が幕を開けるッ!!!
セブン☆スターのレビューが0 件あります
レビューを投稿する22件のネット上の評価があります
-
40
cmoa
不良マンガというか半グレマンガというか、一昔前の暴走族の抗争からチーマーや半グレが跋扈し日常社会にも害悪を広め始めた時代の残滓みたいな作品です。
かつて、東京の治安が乱れに乱れたとき、それを諌めた伝説の不良たちが、再び危険な香りがし始めた東京を守るべくケンカに明け暮れるという、まあ、設定なんかどうでもいい不良マンガです。
つか、こういう作品って学校内の頂上決戦か、街のグループ抗争しか焦点がないから、正直、どれも代わり映えしないんよな。 -
80
cmoa
現代版の不良漫画です。
好き嫌い別れるかも?とは思いますが、そういったのが好きな人はハマるかもと思います。
どこかヒーロー感があって応援したくなる主人公たちです。
私は絵柄も好きな感じだったので読みやすかったです。 -
60
cmoa
まぁ良くいる大人になりきれないワルガキみたいだけど根は結構、しっかりしていていい加減そうに見えてきちんとしたところのある、でもいい加減さが表に出過ぎて損するタイプですよね!
-
80
cmoa
作者さんがギャングキングという漫画の方で、そちらの作品が好きだったのでじゃあ…という感じで読んでみたのですが、ギャグも入っていたりストーリーもとても面白かったです。
-
60
cmoa
実際にニュースで取り上げられて話題になった出来事をストーリーに組み込んだりしている。
が結局はよくある不良漫画と近いので、各話の締めが他の漫画と似たり寄ったり。 -
60
cmoa
無料で1巻読ませてもらいました。
ギャグ感強っ(笑)
ただの若者の抗争漫画ではなく世直し色が強かったとしたら読みたい。
暴力だけの漫画には飽き飽きなので。。 -
100
cmoa
今まであまりなかったヤンキー漫画!
ギャングでもなくツッパリ高校生でもなく暴走族でもなく極道でもないヤンキー漫画!どうゆう展開になっていくのか楽しみです。 -
80
cmoa
よくある設定のヤンキー漫画かな。昔、有名なヤンキーで…みたいな感じですが、絵もキレイで笑える所もチョイチョイあって面白いと思います。
-
80
cmoa
もっと読みたいけど、ちょっと高いかなぁ。。。不良もの苦手だけど正義の味方っぽいのがいい。下品なメンズジョークが女性には微妙かも
-
60
cmoa
一巻無料で読みました。よくある不良マンガだとは思いますが、不良仲間の友情みたいな感じは嫌いじゃないので、まあ面白かったです。
-
60
cmoa
無料の一巻だけ読みましたが、面白かったです。まぁ、内容は普通の不良漫画ですけど…なんだか主人公が憎めなくて良いキャラですね♪
-
60
cmoa
熱くなれる、作品かな
今、連載してないのがもったいないなー
ドラマ化出きるんじゃないかな -
60
cmoa
キャラが立っててそれぞれ魅力的で面白い!特に主人公のタクボンと、雄次郎がかっこいい〜〜
-
80
cmoa
絵のインパクトで購入しましたが、読み返すごとにじわじわ面白い。ヌケ感がすきですな。
-
60
cmoa
こういうヤンキー系マンガ嫌いじゃないです。随所に笑えるポイントがあって面白いです。
-
60
cmoa
中二臭いセリフ大盛りwでもたまに読むならこういうテンプレヤンキー漫画も楽しいねw
-
100
cmoa
絵もキレイで見やすく、笑える場面もあり、とても面白いので続きを購入しました。
-
80
cmoa
ギャグとバイオレンスの切り分けが素晴らしい
この作者のマンガ大好きです -
60
cmoa
無料版を読みました!!
面白かったです!
続きが気になります(⌒▽⌒) -
100
cmoa
川谷最強ではないんだけどかっこいい。セブンスター集まるとこ最高!
ネット上のイメージ
- 不良
- ギャグ
- 友情
- かっこいい
- 熱い
イメージの近い作品(ランダム)
-
70 BADBOYS桐木司・17歳―大金持ちのお坊っチャマ。今の生活にあきたらず不良になろうと決心し家を出る―!第1巻。
-
90 Gメン彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!
イメージの近い作品(知名度:高)
-
93 ろくでなしBLUES【ページ数が多いビッグボリューム版!】帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!
-
86 クローズ最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!
イメージの近い作品(最近)
-
87 元ヤンかつて地元の街・ワカヤマの“紀伊”を席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の一員として、輝かしい時間を過ごしていた矢沢正次。5年後の現在、彼は立派な“元ヤン”として、自動車教習所で働く平凡ながらも安定した日々を過ごしていた。そんな正次のもとに届いたのは、元『紀伊浪』リーダーが事故死した報せ、そして、地元が隣国“伊勢”に攻め込まれているという噂だった──。
-
85 デザートイーグル鷹見沢林檎は、ある種の天才だった。ID偽造という闇ビジネスを生業とし、新宿の底でたった一人で生きていた。すべては、復讐の為。母の人生を崩壊させた悪党共を見つけ出し、一人一人ぶちのめす。その、ただ一つの希望が巨悪の前に潰えかけた時、一人の少年が林檎の前に現れた。 鷲尾一期。今日、すれ違っただけの少年。林檎と一期。ふたつの孤独な魂が出会った時、新宿の均衡を破る、鉄と血のサーガが幕を開ける!!!!